
--.--.--.--:--


個性が光るMIX犬

2012.06.23.20:39

今日は、仕事も休みでお天気がイイので

お洗濯と布団も干して

いざ!お散歩へ~

あら、チョット変わった仔…



↑ポメラニアン×ミニチュアダックスだって~

シッポがポメっぽいかな?

↓この仔は、何の種類かなぁ?



聞くのを忘れちゃった(^^;

「まぁ気にすんな」とALBAくん♡



さぁ、帰ってチクチクするべp(^_^)q

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【個性が光るMIX犬】

2012.06.25.05:27

今日は、仕事も休みでお天気がイイのでお洗濯と布団も干していざ!お散歩へ~あら、チョット変わった仔…↑ポメラニアン×ミニチュアダックスだって~シッポがポメっぽいかな?↓こ

comment

Secret

プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
