スポンサーサイト

--.--.--.--:--


赤ちゃんストラップ⑤

2012.06.12.14:01

オーダー主さまのYUZUBABAさんから送られてきた、

“優月ちゃん”のママが選んだ写真です。



いつもの笑顔にドットのロンパース

大きな赤いリボンとヨダレかけは名前入りです☆^(o≧▽゚)o



↓コチラ、昨日の“お楽しみ”の答えで~す!

以前の作品で気に入って頂いてたようなので

“優月ちゃん”バージョンで作りました ( ̄一* ̄)b



親子三代ご家族みなさんにオーダー頂いたので

心ばかりのサプライズプレゼントです♡



小さなプリプリお尻に薄っすらと蒙古斑も…



どの作品もとても楽しく作らせて頂き

ありがとうございましたm(_ _)m

またの機会を楽しみにしております♡
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【赤ちゃんストラップ⑤】

2012.06.12.23:22

オーダー主さまのYUZUBABAさんから送られてきた、“優月ちゃん”のママが選んだ写真です。いつもの笑顔にドットのロンパース大きな赤いリボンとヨダレかけは名前入りです☆^(o≧▽゚)o

comment

Secret

嬉しいヽ(≧▽≦)/

2012.06.12.22:27

毎回同じ様な写真ばかりなのに 細かな特徴を掴んで可愛く作ってくれて凄く嬉しいです(@^O^@)
早く娘に渡したいです♪ヨダレカケに名前まで入れてくれて(^-^)
首浮き輪のも 蒙古斑ってすぐに分かりました!赤ちゃんのオシリそのものでした♪
この優月ストラップ達は一つしかないものなので自慢です(*^.^*)
素敵なプレゼントです♪またお願いしますね♪♪
本当にありがとぉございましたm(_ _)m☆☆

→YUZUBABAさん

2012.06.13.10:45

ひと針ひと針心を込めて作らせて頂いているので、
少しお待たせ致しますが、同じものを作っても
“何一つ同じ”という物は無く
正しく世界に一つだけの作品です(⌒∇⌒)v
もっともっとみなさんに喜んで頂けるよう
頑張りますので、これからも『ひつじ部』を
のぞきに来てくださいm(_ _)m
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
