スポンサーサイト

--.--.--.--:--


赤ちゃんストラップ③

2012.06.08.11:53

出来上がりました~!

優月ちゃんと愛犬のミニチュアダックスのカイくんです。



写真の大きなお口を開けてる笑顔が、自分ではよく表現できた◎

と、思っていますが、いかがでしょうか?



腕には、ワイヤーが入っているので、少し動かせます。

(あまり動かすと弱いです(汗)



もちろん、バックにはちゃ~んと名前も入ってますよd(^_^o)



昨日、ゲットした籠で~す!

優月ちゃんのベッドに変身☆!!

座っても、寝転んでもイイ感じに作りました♡



大きいサイズの作品なので、ストラップは取り外しが出来るのにしました。



只今、優月ちゃんのママの分のストラップ制作中(*^^*)/
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【赤ちゃんストラップ③】

2012.06.10.04:12

出来上がりました~!優月ちゃんと愛犬のミニチュアダックスのカイくんです。写真の大きなお口を開けてる笑顔が、自分ではよく表現できた◎と、思っていますが、いかがでしょうか?...

comment

Secret

最高です♪

2012.06.08.22:19

来ました(〃▽〃)
大きく口を開けて笑ってる顔♪絶賛です!かいぽんと仲良ししてる所も可愛い!見てるだけで笑顔になります(@^O^@)
腕も動くなんて…☆服も凄く細かい所までありがとぉございます♪籠がベッドに変身するなんて♪本当に可愛いYUZUをありがとぉございます(≧ω≦)b

→YUZUBABAさん

2012.06.09.00:02

早速のコメントありがとうございますv-344
いつも喜んで頂けて、すごく嬉しいですv-441
まだまだ喜んで頂けるように作りますので、楽しみにしていてくださ~いv-511
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
