スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オーダー赤ちゃんストラップ

2012.05.28.16:35

先週は、体調を崩したり忙しかったりで

久しぶりのブログ更新です(;^_^A

その間にオーダーを頂いてた赤ちゃんのストラップを完成しました!



女の子で“優月ちゃん”です。おしゃれな名前ですね~♡

ヒョウ柄のパーカーと笑顔がとても特徴的です。



大きさが分かるように五百円玉を置いてみました。



プリプリおしりも可愛いでしょv(゚∇^*)⌒☆



おじいちゃんからおばあちゃんへのプレゼントです!!

優月ちゃんにデレデレの優しいおじいちゃんですネ~♪
*:・'(*⌒―⌒*)))

あと、ストラップ紐を付けてお渡し致します。
たいへんお待たせしましたm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

Secret

かわいい♪

2012.05.29.19:59

初めましてYUZUBABAです今日JIJIにストラップ貰いました♪
実物見た時似すぎてて
可愛いすぎて凄く嬉しかったです☆すぐに携帯に付けました♪ありがとぉございました!大事にしますね♪
JIJIのもよろしくお願いします!楽しみにしてます♪

YUZUBABAさんへ

2012.05.30.11:21

喜んでいただけて、私も嬉しいです(*´∀`*)
また喜んでいただけるよう頑張りますネ!!
過程も時々UPしますので、今暫くお待ちください。
m(_ _)m
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
