スポンサーサイト

--.--.--.--:--


動物病院へ

2012.05.22.11:40

今日は、ALBAの病院へ

フロントライン×4本(1本は病院でつけてもらいました。)

とフィラリアのお薬×6ヶ月分頂きに行きました!

これで安心(@⌒ー⌒@)/



フィラリアのお薬をもらうと、「いよいよ暑くなるなぁ...」と

思うと同時に「ブラックキャップも配置しないと!!」と

天敵ゴッキーに備えるのです。((o(-゛-;)出ませんよーに…

病院で、3ヶ月のボーダーの赤ちゃんと会いましたが、

ALBAも3ヶ月の時、あんなに大きかったかなぁ~?

コロンコロンの時は、「あッ!」と言う間だもんね~...

こちら↓新しい歯ブラシアイテム! シャカシャカするゾー(^O^)/



AL「何それ?」



AL「い、イヤな予感...」

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【動物病院へ】

2012.05.23.18:05

今日は、ALBAの病院へフロントライン×4本(1本は病院でつけてもらいました。)とフィラリアのお薬×6ヶ月分頂きに行きました! これで安心(@⌒ー⌒@)/フィラリアのお薬をもらうと、「い

comment

Secret

プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
