
--.--.--.--:--


お口のお手入れ

2012.02.27.14:08

毎日ではないですが、夜寝る前に

↓このフッ素効果のウェットティッシュで

ハミガキをしています



こ~んな感じで、膝の上でゴロンと仰向けになって~
(足もおっ広げになってます)

ウェットティッシュを指に巻いて、ハミガキします



ハミガキは好きではないので、手で押さえにきますが

膝の上で寝るのはだーい好きなので、少々諦めモード...



そして、爆睡


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ひつじ部~羊毛ふぇると~ALBAにっき】

2012.03.18.22:10

毎日ではないですが、夜寝る前に↓このフッ素効果のウェットティッシュでハミガキをしていますこ~んな感じで、膝の上でゴロンと仰向けになって~(足もおっ広げになってます)ウェッ

comment

Secret

2012.02.28.13:53

アル君可愛いな~v-238
1歳過ぎたらお口がくちゃくなってくるもんねv-393

うちのウッディは歯石も付いてるけど、ゲロリスト(お腹が空くとすぐゲロを吐く)なので、ペロペロされたらくちゃいくちゃいv-40

→亮ママ

2012.02.28.20:51

ウッ君、お腹空いたらゲロっちゃうのv-405v-361
ALは、この前v-448で酔ってシートの上でゲロっちゃってくれましたv-406
ちなみに
ウッ君は、歯ブラシ派v-361

2012.02.29.12:45

アル君は車が苦手なんかな?

ウッディは歯ブラシ派ですが、私がメンドクサイ派なので、
最近は磨かない歯になっちゃってますv-292
あかんね~v-427飼い主失格v-427v-427
アル君はくちゃくならないよう頑張ってねv-421

→亮ママ

2012.02.29.20:30

v-286ゲロったのは、まだその一回だけだけど、
吠えまくるので、v-448苦手なんでしょーねv-427

ALも歯ブラシに変えた方がイイのかなぁ~...

2012.03.01.14:53

歯ブラシでも、ウェットティッシュでも、アフリカ人の様に落ちてる木の枝でもv-255
結局、飼い主の根気v-363元気v-363イワキv-363でっせv-91

頑張れアルママv-424
負けるなアルママv-334

→亮ママ

2012.03.01.22:05

オイラ頑張るv-91v-237
亮ママも頑張れv-220v-363
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
