スポンサーサイト

--.--.--.--:--


エビフライ

2014.06.02.16:18

おはようございます。

昨日は、暑い!暑い!と思ったら
14人も熱中症で病院に運ばれたらしく
みなさん、こまめな水分補給をしてくださいませ!

ちなみに私は、普段から2L以上の水の摂取を
心がけておりま~す( ̄+ー ̄)
(足がつるようになってからなのです…)

そろそろ羊毛作品に取りかかります。

針金20本の先に木工ボンドを塗り
細くとった羊毛をひたすらクリクリ&クリクリ…



巻けたら、5本ずつ束ねてクリクリ&クリクリ…



ハズレないようにしっかり巻けたら、木工ボンドを塗り
羊毛わたわたをキツく巻いてチクチクすれば
エビフライの出来上がり~♪



…って、ちゃう(汗) ちゃう(汗)

これからですよ~((o(^▽^)o))
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.06.03.14:48

こんにちは~♪
コメントありがとうございました!

いよいよ、作り始めたのですね~
このエビフライは・・・!
わかりましたよ(*^^)v

あと、あの、、、Twitterですが。。
フォローボタンを。。
お願いしていいかな・・(*_*;
どうかな・・(汗)

No title

2014.06.05.00:42

あーアレね!
と思っていたら、えびフライかいっ!と
突っ込んだ私でしたが、やはりアレのようで
ほっとしました。・・・アレだよね、多分・・
次の展開を待ってます(^-^)/

→naco*さん

2014.06.05.13:34

こんにちは~!
Twitterで、お返事済ませていますが
これからもよろしくお願いしま~す(*^^*)/

→ぽちしゅなさん

2014.06.05.13:40

お久しぶりです。
ナイス!ひとりツッコミ♪♪♪
そう~アレなんですョ!
ありがとうございます(@⌒▽⌒@)/
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
