スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新年のご挨拶と近況

2014.01.06.11:25

あけましておめでとうございます!



今年もボチボチとマイペースですが

よろしくお願いしますm(__)m

昨年の暮れに82歳になった義父さんの

お誕生日のお祝いをしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



そして、その義父さんが作る大根は

甘くて柔らかくて最高に美味しいデス♪

で、新年早々に収穫した中にこ~んな↓↓珍しい大根が!!



可愛いゆるキャラみた~い♡



今年も沢山の美味しいお野菜をヨロシクで~す(*^0^*)/
スポンサーサイト

comment

Secret

明けましておめでとうございます

2014.01.06.21:42

今年もよろしくお願いします!

仲の良さが伝わります。素敵なご家族ですね(^^)

そして大根が〜!
私の実家の家庭菜園でも
面白いカタチの大根がとれて、昨年
盛り上がりました。今度、ブログで紹介するので見て下さい(≧∇≦)

→naco*さん

2014.01.14.16:36

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしく「お願いします☆

お家で作った無農薬のお野菜は、見た目は良くないけど
時々笑かしてくれるし、本当に美味しいですよね♪感謝!

楽しいブログ、楽しみにしています(*^^*)/

No title

2014.01.27.20:07

採りたて新鮮お野菜羨ましいです。
ゆるキャラ大根さん、フェルトの題材になりそう・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

→ぽちしゅなさん

2014.01.28.16:01

こんにちは。

じぃちゃんの大根は、ほんと絶品ですよ(@^0^@)/
大根までもフェルトの題材と考えるあたり~ぽちしゅなさんスゴイ!
私もそろそろ“作る”モードに切り替えなくっちゃ。。。

今年もよろしくお願いします(((*^^*)))
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
