スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Xmasパーティー♪

2013.12.24.13:43

こんにちは。

今日は、お天気も良くとても暖かい一日で

FM COCOLOで、山下達郎の曲を聴きながら

気持ち良く、くるま屋の仕事に勤しんでおります。

23日(祝)に伊丹市に在る“日本レスキュー協会”

(災害救助犬・セラピードッグの育成や里親探し等の活動)

のグランドにて、ALBAとダンスでお世話になっている

Wiz DogのXmasパーティーに初参加しました!



伊丹空港がスグそこなので、飛行機やヘリコプターが

手を伸ばせば届きそうな程、近く大きいですぅ((o(*゚▽゚*)o))



昨年より多い、30頭以上のワンちゃん達が集まり

リベンジのダンスは、囲いも無い中逃走する事もなく

無事に最後までなんとか踊りきれました(*^^*)v



その他に50m走や障害物競走・借り物競走に玉入れ

もちろん、愛犬と一緒に参加ですよd(^_^o)

障害物競走では、一位をGET☆

ランチは、デリバリーで屋外立食パーティー♡



みんなで輪になり、音楽にあわせてのプレゼント交換♪



一位の賞品やプレゼント、参加賞まで頂き

ALBAの好きな物をい~っぱいお持ち帰り出来ました!



ほとんど寝ずの用意と準備で、開催してくださいました

先生方、スッゴく楽しかったです!!

本当にありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。

来年もALBA共々、宜しくお願いしますm(__)m

みなさん、良いクリスマスを~

☆Happy Merry Xmas♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.01.02.16:01

明けましておめでとうございます!

アルちん、楽しいお正月すごしてますか?(^-^)

昨年のクリスマス会では、ダンスきっちり踊れてカッコ良かったです!さすが♪

今年も楽しい年にしましょう★
宜しくお願いいたします!

→友のおかんさん

2014.01.06.10:34

あけましておめでとうございます♪

昨年も大変お世話になりました。
まだまだ全然、私もALBAも集中力が無く
課題は山積みですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
そこはガンバリつつも~
愛犬LIFEもガッツリ楽しみたいで~す(*^0^*)/"
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
