スポンサーサイト

--.--.--.--:--


美容と健康アイテム

2013.12.09.11:18

おはようございます。

今年もあと僅か、明日からもっと寒くなるそうですよ~。

私は、数年前からボディクバター(左)を踵に塗るようになり
毎冬にヒビ割れしていた踵とさよなら~♪
しかも、このクリームはオリーブの香りなので
とっても爽やかなのですヨd(^_^o)



今年から、新しい冬のアイテム
(右上)カサカサの顔の保湿にトルコオイル
(右下)ベロベロ捲れる唇の保護にワセリンが、参加!
ワセリンは、とっても優れもので、既にパックリ
割れてしまった踵には、クリームよりこちらがイイかも♡

サプリも飲み始めました~!
氷をボリボリ囓る私を見た顔馴染みのお客さんが
「コレを食べてみたら?」と、ヘム鉄(右)をくださいました♡
ので、少し続けてみたいと思います。



それと、膝のためにグルコサミン&コンドロイチン(左)を
飲み始めたので、来年はバリバリに走っちゃうもんね~p(^0^)q
それぞれの効果が出たら、また報告しま~す☆
唇は、一晩で治りましたよd(^▽^o)スゴッ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
