スポンサーサイト

--.--.--.--:--


良い物はイイ!

2013.12.02.13:21

おはようございます。

とうとう12月になりました。
昔は、Xmasなどでウキウキ♪気分だったのに
今では、お正月を無事に迎える慌ただしさばかりが
気を急かします´д` ;

そんな中、会社で主人が探し物をきていると
懐かしい手帳が出てきました。



DCブランドが流行っていた時代にハマっていた
“CP.Company”の手帳です。
17年前に購入した物だけど、やっぱ今見ても良いなぁ~♡



リュック(私の)もまだあるんだよ~♪
我ながら物持ち良いなぁーv(//∇//)v
コレに合うカレンダー用紙、売ってるかなぁ~?
探してみよーっと!

先日は、今年最後の試合納めでした。
3チーム決勝リーグで、二試合共負けてしまいましたが
三位入賞です☆☆☆



みんなお疲れさまでした♡
今週から忘年会が続きますので
体調を整えておかなければ!

みなさんも飲み過ぎ&食べ過ぎにご注意くださいd(^_^o)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
