
--.--.--.--:--


準優勝!

2013.11.25.10:43

おはようございます。

昨日は、とーっても良いお天気で暖かい陽射しの中
幼稚園のPTAソフトボール大会がありました。
そして、私が監督しているチームが
三試合し準優勝しましたp(^_^)q



決勝戦で負けたけど、優勝チームは経験者が多いチームなので
我がチームとしては、エラーがありながらも
好プレーも多々有りの大健闘だったと思います。

選手にトロフィー持たせて撮ってます(^^;;
思いっきりカットしてゴメンよ~!



早朝から始まり、みんなのプレーに一喜一憂し
途中の写メを撮る事も忘れ…



すっかり陽は傾き、とっても綺麗な夕焼け空♪



みんなよく頑張った!!お疲れさま♡

あ~、お腹空いたぁ~~
ご飯の前にお留守番のALBAのお散歩に行かねば!

そして、もう夜には今週日曜のクラブチームの
試合のスタメンの事で頭がいっぱい~(-。-;
もち、チクチクしながらの気が付けば夜中3時…
ね、眠いzZZ

comment

Secret

プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
