スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ダンス競技会 Part2

2013.11.06.12:06

おはようございます。

前回はALBAばかりだったので、今回はお友達のご紹介。
ビギナークラス二位のイングリッシュ・コッカーのちゅら君です!



お揃いのコスチュームが可愛い♡
ちゅら君のおシリには、アンパンマンのアップリケ!



背中に登って、タロちゃんの決めポーズ!!
タロちゃんママも決まってる~♪



レッスンをしてくださっている、田中先生とラブの友くん。
遠隔操作もバッチリで、流石だな~!!



みんなのマスコットを作って、プレゼント♪



いつもありがとうございます(*^^*)♡

さて、お待ちして頂いてるオーダー作品に
早々取りかからねば!p(^_^)qガンバ☆
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.11.08.21:05

アルママ~、アルバ!競技会お疲れさまでした!!

アルママのゴールデンなかなかのインパクトでしたね~(^-^)
アルちんもよく頑張った!!
ちゃんと後半は集中してたしグッドグッド★
スタンド前のクルクル頑張りましたよね!

アルママもお忙しいなかの練習だったと思います。
本当にお疲れさまでした!

とってもかわいいマスコット玄関に飾ってます(^-^)
高槻組みんなにマスコット超かわいい~(๑≧౪≦)

私はちょっとイマイチ・・・(>_<)だったので気分は春に向かってます!(笑)
アルちんも一緒にがんばろねっ。


ちなみにちゅーくんは「イングリッシュコッカー」だじょー(^O^)

→友のおかんさん

2013.11.11.12:48

早朝からの準備と遅くまでのお片づけまで
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

恥ずかしいので、ギリギリまで帽子を被ろうか悩みましたが
おかげで、顔が隠れてパニくらなくてすみましたf(^^;

先生や友くんはバッチリだったけど、目標が高いので
納得いってないいんでしょうね。。。

あ!ちゅらクン、そうでした!!ありがとうございます♪
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
