スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ドッグダンス競技会

2013.11.05.00:50

おはようございます。

4日(月祝)は、ドッグダンス競技会に初参戦して来ました♪



いろんな種類の犬と沢山の人にALBAのテンションは
上がり気味…というか、落ち着かない様子(汗)



サブでも臭いを嗅ぎまくって、集中力ゼロ(((°0°;))



案の定、スタートからダンスそっちのけで走る!走る!!
ボーダーとゴールデンの追っかけっこだよ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘待てーーーッ!!!



後半は、なんとか持ち直して最後まで集中して
踊ってくれました;^_^Aヤレヤレ…
写真は、そのイイとこだけ載せてますぅ<(//∇//)>テヘッ



同じクラスのイングリッシュ・コッカーのちゅらクンが
『オシリかじり虫』のダンスで、ビギナークラス二位を受賞!
おめでとう☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ALBAは、ちゅらママがくれた“がんばった賞”の金メダルです♡



そして、参加景品も頂きました(*^^*)v
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.11.06.20:35

こんにちは~
競技会、お疲れ様でした!
ずっと前から思ってたんですけど
ALBAmamaってスタイルいいですよね^m^
ALBAちゃんも誇らしそうなメダル姿。。かわいい。

うち、PC壊れちゃって
息子のPCを借りてるので
時間に限りがあってね・・・
実をいうと久しぶりにお邪魔したのです。。
今日は遡って記事をみてきました!
天使ちゃん、すごくかわいかったです~!
ぷくぷく感。。幸福を運んできてくれそうで、拝んじゃった!
機会があれば是非、ファーを使ってみてくださいね~

No title

2013.11.06.20:35

こんにちは~
競技会、お疲れ様でした!
ずっと前から思ってたんですけど
ALBAmamaってスタイルいいですよね^m^
ALBAちゃんも誇らしそうなメダル姿。。かわいい。

うち、PC壊れちゃって
息子のPCを借りてるので
時間に限りがあってね・・・
実をいうと久しぶりにお邪魔したのです。。
今日は遡って記事をみてきました!
天使ちゃん、すごくかわいかったです~!
ぷくぷく感。。幸福を運んできてくれそうで、拝んじゃった!
機会があれば是非、ファーを使ってみてくださいね~

→naco*さん

2013.11.08.16:22

こんにちは~
ありがとうございます。
すごく楽しかったけど、かなり疲れました(^^;
着痩せするみたいですね。。。
実際は、永遠の幼児体型(ーー;

先ずは、ファーをGetしなければ~♪
また、いろいろ教えてくださいね~(*^0^*)/
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
