スポンサーサイト

--.--.--.--:--


MIDOW展

2013.11.03.17:32

おはようございます。

昨日『MIDOW展』へ念願の大好きな作家さんたちの
お人形さんたちに会って来ましたーッo(^_-)O



たくさんの作家さんたちの世界観に圧倒されながらも
嬉しくて楽しくてたまりませ~ん(((o(≧▽≦*)o)))
羊毛作家のrikaさん・ぽちしゅなさん・ももじゃねさんと
お会いできて、みなさん気さくで初対面とは思えない
感じがして、いろいろ教えて頂き大変勉強になり
とても楽しいひとときでした~。



作品の写真撮影は禁止されていたので
カードを頂いて来ました♪



rikaさんから東京のお土産を頂きました~!
私は、何もお返し出来ず申し訳ない…(>人<;)バカバカ

ももじゃねさんが入賞されたそうです☆
おめでとうございま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは~♪

2013.11.05.01:23

お祝いコメントありがとうございました(^^)

ほんと初対面とは思えなほど楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたv-12 

初会場は 粘土やビスクと羊毛の違いをたーんと思いしらされましたが 
もっともっと個性をみがいて またチャレンジしてみます 次回は一緒にいかがですか~♪

また再会できる日を楽しみにしていますv-290

2013.11.05.08:53

おはようございます(^^)
midow展で皆さんにお会い出来たんですね〜♪いいなぁ。
私も皆さんと一緒に盛り上がりたかったです(~_~;)
次回は、ALBAママさんも公募展チャレンジしましょう‼︎

No title

2013.11.05.10:25

こんにちは。
会場でお会いできて嬉しかったです。
意欲的な作品をたくさん見れて刺激的でしたね!
ブログたくさん更新できるように (‐^▽^‐)
わたくしたちも (^▽^;) がんばりましょうねっ!!!

→ももじゃねさん

2013.11.05.12:06

おめでとうございます!
“足が棒”になっていた疲れも、
吹っ飛んじゃったんではないですか(^皿^)♪
ももじゃねさんのお人形の明るさは
ももじゃねさんそのものだ~と思いました。

まだチャレンジできるような自信はないですが
目標にして、もっと世界観を広げていきたいです。

気さくにお声をかけてくださって、ありがとうどざいました(*^^*)

→korpokkurさん

2013.11.05.13:06

そうなんですよ~♪
korpokkurさんともお会いしたかったですぅ!!
でも、やっとkorpokkurさんのお人形とお会いできて
お顔のバランスや肌の色味、細部にわたるデザインに
食い入るようにガン見しちゃいました~(*≧▽≦*)

この経験を生かして、またお人形作りに励みます!
公募展のチャレンジは、先の目標にがんばりますp(*^^*)q

→ぽちしゅなさん

2013.11.05.14:07

ほんと!みなさんにお会いできて
いろんなお話ができて、めちゃ楽しかったですね♪
またこんな時間が持てるように、ブログの更新や交流にも
もっとがんばりま~すp(*^^*)q
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
