スポンサーサイト

--.--.--.--:--


猛練習!

2013.10.15.00:12

おはようございます。

今日は、雨…
また台風が近づいているようで、風が強く涼しいです。
三連休の一日目は、ソフトボールの練習で
二日目は、子供が幼稚園・小学校時代の
ソフトボールママ友11人(2人欠席)とボーリング大会
(私の結果は、ビリでした囧rz)
三日目の昨日は、ALBAとドッグダンスの合同練習と
充実した三日間でした(*^^*)v



11月に競技会本番があるので、必死!!



ALBAは決まってるけど、私はガニ股じゃーん(ーー;)



ハイ!ついてきて~!イイねぇ~♪



バーン!決まったーーーッ☆



最後にみんなで集合!
みんなスゴくよく頑張ったよ◎
本番までまた一緒に頑張ろうね~(*^^*)
ひとまず、お疲れさまでした♡♡♡
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.10.17.20:10

アクティブに過ごされてますね~!
来月、競技会ですか!?
充実したアルバとの毎日が
写真から伝わります!
ALBAmamaの記事は明るくて
なんだか元気になれます^m^
ありがとです♪

→naco*さん

2013.10.21.15:06

貧乏暇なし。。。いっちょ噛みに暇なし。。。って、感じです(^^;
でも、今やりたい事をやれるうちにガンバってみようと思ってます。
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
