スポンサーサイト

--.--.--.--:--


顔が出来ました!

2013.10.02.10:54

おはようございます。

お人形の顔が出来上がりました~!

前回は、こんな↓感じでしたが…

誰かに似てると思ったら、友達の子供が
赤ちゃんの時の顔にそっくりだわ∑(゚Д゚)

最終的に、こんな↓感じになりました!


髪の毛は、散々悩んだ挙げ句
この↓淡い黄色のモヘアをほどいて使う事に決定☆!


いよいよ出来上がりまでもうすぐダーp(^_^)q
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.10.04.00:10

すごい!
すっごく可愛いお顔になってる!
赤ちゃんらしいぷっくり感♪♪
サイズはどれくらいですか?
手足も赤ちゃんらしくて・・・
作ってみたいなぁって思っちゃった(*^_^*)

出来上がり、楽しみにしてますね!!

No title

2013.10.04.12:31

友達の子どもの赤ちゃんの時・・・って、自分の子供の顔じゃないのね~(笑)
ほっぺがぷっくりしてかわいい赤ちゃんになりそう♪
髪の毛の色も赤ちゃんぽくてイイね☆
背中に羽つけたら似合いそうだ~^^

応援コメントありがとう☆
早いうちに対応できたので、かなり改善されて~。
今日から注射じゃなく飲み薬に移行することが出来ました^^
最悪なことも考えたけど、とりあえずホッとしてるとこ。
今日は、思いっきり家でゴロゴロするぞー!!

→naco*さん

2013.10.04.21:13

ありがとうございます。
ずいぶんと月日が経ちましたが、なんとかここまで出来ました♪
この子の大きさは、高さ6cmの掌サイズです。
今度は、naco*さんに教えて貰った“ファー”で
ホワホワヘアーの子を作ってみたいですぅ(*^^*)v

→korpokkurさん

2013.10.04.21:32

そうなんです(笑)何でよその子なんだろう~。。。?f(^^;
あーーーッ!先に言われちゃった~!!
実は、私も作っているうちに羽を付けたくなって、只今制作中♪

ぺーちゃん・クゥちゃん、良い方向へ進んでいるようで
本当に良かったです!
今日は、予定通りゴロゴロ出来たでしょうか?
『MIDOW展』3日に行けそうなので、楽しみにしています(((^0^)))
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
