スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Xmas オーナメント

2013.09.15.08:48

おはようございます。

今朝は、台風の影響でお天気はわるいけど
と~っても涼しいです♪

ひょんな事で、11月に中学校のPTAさん向けに
羊毛フェルトの講習会を開く事になり
昨日の午前中は、中学校の役員さんお二人とリハーサル。



羊毛フェルトは、初めてのおふたりですが
つたない私の指導で、お二人とも頑張ってくれました!

↓このサ トナカイさんとサンタさんを作ります。


夕方のお散歩では

夜はソフトボールの大会申し込みの為、バイクで一っ走り!!

忙しい一日だったけど、楽しかった~(((@⌒ー⌒@)))
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.09.20.10:46

こんにちは☆ 
台風は、大丈夫でしたか?

ちょーっ、アクティブに活動していますね~^^あたしだったら、途中で息切れしちゃってそう(汗)
中学校の講習会・・・ってことは、ALBAママさん中学生のお子さんがいたの~???大勢の人に教えるのは大変そうだけど、なんだか楽しそうでワクワクする~♪沢山のサンタとトナカイが完成したら是非ブログにアップしてくださいね^^
お散歩公園での大集合写真、これだけ大型犬が大集合できる公園なんてうちの方にはないな~。観たことないわ。やっぱり、大型犬は大型犬同士ダイナミックに遊びたいよね~。ALBAくんもお友達が沢山いて楽しいだろうね~♪
ソフトもこれから秋の大会ですね!(うちは、旦那さんが野球)スポーツの秋、イイですね~^^くれぐれも、ハッスルしすぎて怪我しないように~(笑)

拍手コメント、ありがとう~☆
食欲の秋だからね・・・ついつい食べさせ過ぎちゃう(汗)
ダイエットがんばります!

No title

2013.09.20.13:54

台風は、ぜんぜん大丈夫でしたよ(^0^)/

ウチの子はとっくに卒業していますが、ひょんな事から
知人を通して連絡がしました。
習った事も、ましてや教えた事もないので、不安はいっぱいありますが、私に出来る事があればという思いと、フェルト仲間ができたらいいなぁ~と思い、頑張らさせていただく事にしましたp(*^^*)q

さっそくハッスルし過ぎて、湿布だらけですぅ~f(^^;

korpokkurさんの行動力には、いつも脱帽です!
korpokkurさんこそ無理し過ぎないでくださいね((*^^*))

プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
