スポンサーサイト

--.--.--.--:--


人形の顔

2013.07.20.07:03

おはようございます。

最近、ジブリ映画『風立ちぬ』のCMで
主題歌“飛行機雲”をよく耳にしますが
やっぱ、ユーミンは時代を超えてイイなぁ~…しみじみ

先日UPしたゴールデンレトリバーのアニーの
主を制作中。 久々の人形です。
怖ッ!




顔の大きさや瞼・鼻・唇などの凹凸の造形に
かなり時間を費やします…(汗)

瞳は、人形の発する言葉そのものなので
作っていて、命を吹き込む感じがします。



korpokkur師匠!
だいぶ表情が良くなったでしょうか?

どんな主かは、また今度…(^-^)/
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.07.21.07:08

おはようございまーす!
久しぶりに訪問してみたら…o(^▽^)o
随分と腕が上がりましたね~♪
顔は、私も一番時間をかけてますよ~。正面からだけでなく、左右や上下.斜めからととにかくいろんな角度から舐めまわし…(笑)チェック、チェックです。目の色は、私は濃すぎず薄すぎずが好きかな。
完成は、焦らずじっくりと仕上げるといいですよ☆
楽しみにしてます‼

→korpokkurさん

2013.07.22.01:37

いろいろ大変なのに訪問&コメントありがとうございます。

了解しました(^^)>
今、とっても作りたいモードに入ってて楽しく制作できているので
この時にもっと挑戦して、作りたいと思います(*^^*)/


プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
