
--.--.--.--:--


三連休

2013.07.16.08:38

おはようございます。

みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたか?
海や川に行かれた方もたくさんいたのでは?
そんな中、私といえば
一日目→ソフトボールの練習。
二日目→ソフトボールの試合。
三日目→家で引きこもってチクチクし放題。
連休終了!

≪ALBA目線で≫
昨日は、三連休の最終日だというのに
暇…



ビミョ~に雨は降ってたけど、とっても涼しくて過ごしやすい一日なのに
暇…



夕方のお散歩は、気持ち良く行けたけど
公園に着いた途端にお母さんのサンダルが壊れて
スグ帰ることに…orz 終了!!

さぁ、今日からまたお仕事!
暑さに負けず、がんばりまっしょいp(^_^)q

comment

Secret

No title

2013.07.17.00:01

こんばんは~
ALBAmama体力ある~!

写真は過ごしやすい空気が伝わります~
ひんやりした床に転がって過ごす休日・・
私なら至福の時間だけど、ALBAしゃんは・・・?

こちらは最終日まで暑かったんですよー(´д`)
これから夏本番。
お互い、お仕事、頑張りましょうね~。。

→naco*さん

2013.07.18.14:27

ALBAも暇だけど、あんがいのんびりできて
いい休日だったのかも。。。(^^)?

はーい! お互いに健康に気をつけつつ
いろいろ楽しんで、がんばりまっしょーい(*^0~*)/
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
