
--.--.--.--:--


波乗りジョニー♪

2013.06.28.00:48

おはようございます。

昨晩は、いつものリハビリ後お布団に入った際
眠る前に腰の健康器具を少し使ってみようと、ふと思いつき
腰の下に置いたところ、瞬殺で爆睡…
朝になって、腰が反ったまま固まってしまい、あ痛たたぁー(ノ_<:)
こんな筈ではなかったのに…バカ

波乗りをしていたのは、ボーダー・コリーのジョニー♪



♪The Beach Boys 『Sufin'U.S.A』や
♪山下達郎 『For You』がBGMに~



俺も黙ってらんねー!と、“ひつじ部”の顔のボーダー・コリーの
ALが飛び入り参加♡(=´∀`)人(´∀`=)♡



海開きももうスグ!!
今年は、ALBAも海や川に連れて行ってあげたいなぁ~…(*^^*)

comment

Secret

No title

2013.06.29.11:35

うわ~波だったんだ~とびっくりです。
楽しい動きのあるものになりましたね。
色も良いし ボーダーさんの表情も良いですね!!

→ぽちしゅなさん

2013.06.30.11:53

波とサーフボードとボーダーコリーと
好きなものばかりを作ったので、大満足です~(((@^0^@)))

No title

2013.06.30.22:33

いいです~好きです~!
こんな風に形作ってもいいんですね。。

ジョニーの目線の先に広がる海が見える!
BGM・・聞こえます!確かに!

い~い表情だ~。。


→naco*さん

2013.07.01.11:25

マジっすかーー(((@⌒▽⌒@))) めちゃ嬉しいデス♪
もっと全体像で作れたらいいなぁ~と思ってます。

管理人のみ閲覧できます

2014.01.31.15:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→いしちゃん

2014.01.31.19:09

いしちゃん!いしちゃ~ん!!
ほんとビックリーッ(((*゜▽゜*)))
もうLPの方々とは会えず、幻かのように思っていましたが
いしちゃんのお陰で、今現実になりました!
めっちゃ嬉しいです♪ありがとう!!
こちらもインフルエンザ、流行っていますよ~。
お互いに気をつけましょうねp(@^^@)q
また是非ぜひいらして下さいませ~(*^0^*)/"

プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
