
--.--.--.--:--


チワワくん完成!

2013.06.22.10:42

おはようございます。

昨日、小型ヨットで太平洋横断中の辛坊治郎さんが
ヨットの浸水トラブルの為、海上自衛隊に
無事救助されてました。
「この国の国民であって良かった。」と
助かった喜びと助けて下さった海上自衛隊や他皆さんへの感謝の言葉を表したのは
“そこまで言って委員会”の愛聴者としては
辛坊さんらしいなぁ~…と、そしてよくぞ言ったー!!
辛坊さん、お帰りなさ~い(*^^*)

そんなニュースを見て安堵しながら植毛完了の
チワワくんは、本体とシッポが合体!



肉球もバッチリ☆



お利口さんへのプレゼントはホネですよ~(*^^*)



「ありがとう!」シッポをフリフリ~♡♡



出来上がりで~す。

comment

Secret

No title

2013.06.23.20:47

植毛前のも目が印象的で可愛い!と思いましたが、
出来上がってまたグンと良くなりましたね!

→ぽちしゅなさん

2013.06.24.11:14

いつもコメントありがとうございます(*^^*)/
目でモノが言えてますか?
目が合ったら、つい「なに?」なんて言いたくなる
上目づかいになってたらいいなぁ~
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
