スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ラブ&シーズー

2013.06.06.02:32

おはようございます。

最近、運動疲労が重なり膝の痛みが取れない…
数年前に今年82歳になる同居のじぃちゃんの為に
一階から三階までの階段に手摺りを付けたのですが
今や私がフル活用´д` ; 付けてて良かった~…って、どうなの?
試合も近いし、マジ治さなくっちゃ~

で、以前に完成させていたコたちをやっとお渡しする事が出来ました。
ラブラドールの友くんです。



写真ではブルーですが、以前に着けていたオレンジの
ハーフチョーカーが印象的だったので、そちらの色を選択!



シーズーのもんちゃんです。



もう一匹は、銀ちゃんです。
写真がPCから取り込めなかったので…(汗)





ハートの裏には、オーダー主さまのお名前が入っています。



可愛がってもらうんだよ~(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございました

2013.06.11.22:11

本当に素敵な作品をありがとうございました。
沢山悩ませてしまったのではないでしょうか・・(^^;;
愛情たっぷりな作品に、心から感動しました!大のお気に入りです♪

「これなーんだ?」の記事。
あのニョロニョロ(´∀`)からどんな作品ができるんでしょう!?
あれを編み込む?うーん・・・わかりません・・。
こうして出来上がって行く過程を拝見するのもとても楽しいです~。

→あゆみさん

2013.06.11.23:44

こちらこそ、ありがとうございました!
「大のお気に入りです♪」と言っていただけて
本当に嬉しいですぅ(((*⌒▽⌒*))))

コレな~んだ?は、今回のオーダー主さまの今
たいへんハマっているモノだそうです☆
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
