スポンサーサイト

--.--.--.--:--


すみません!

2013.04.12.10:55

おはようございます。

いつまでも寒く、いつも四月ってこんなんでしたっけ?
桜も散ったというのに、春が来た気がしません…

制作中のシーズーですが、ほぼ完成まで進んでいましたが
なんだか思うように仕上がらず…



オーダー主さまのご了承の上、一から作り直しです。



イメージはバッチリ☆



なのですが、今回のような作り直しは初めて(汗)
スランプ?壁??
しかし、喜んでいただける子をお渡ししたいので
もうしばらく(かなりお待たせしていますが)お待ち下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.04.12.21:05

お手数おかけしてますm(__)m
アルママはきっと職人気質なんでしょう☆
素晴らしいことと思います!
私はさらにワクワクして楽しみですが(^o^)

でも丸投げ注文で困らせちゃってますよね(汗)
すみませんっ

でもアルママのセンスはとても素敵なんで丸投げさせて頂きます(笑)

寝てらっしゃいますか?

→友のおかんさん

2013.04.12.23:09

起きてますよ~

本当にいつも優しいお言葉に
甘えさせていただいておりますm(_ _)m

是非、先生の喜ぶ顔が見れるよう心を込めますね(*^^*)
コメントもありがとうございますv-345
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
