スポンサーサイト

--.--.--.--:--


シーズーの土台

2013.03.21.11:10

おはようございます。

あちらこちらで桜が咲き始めたようですが
私の周りは、まだもう少しかかりそうです。

先日のグループレッスンで、全然集中出来ないALBAの様子を見て
来月の競技会の参加は、断念しようかと思っていましたが
「そうだ!昨年今年とチャレンジの年だった!!」と思い出し
駄目元でも経験値のアップを目指して参加する事に決めました◎
あと一ヶ月でどこまでヤレるか?
私も花粉に負けず集中してガンバルぞーーーッ♪!!

…て、日々チクチクもやってま~す(*^^*)/





つづく。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.03.22.22:37

お久しぶりです~!
やっとブログ訪問し始めました♪

なになに、ALBAちゃん、競技会へ!?
すごいのですねヽ(゜Д゜)ノ

うちの引き籠り犬とは大違い。。
応援してます!!

naco*さん

2013.03.24.15:29

naco*さん、おひさしぶりです(*^^*)
TVで観たのをきっかけに始めてみましたが
なかなか思うようにいかず
競技会なんて、まだまだ・・・と思っていましたが
グループ展のようにチャレンジしてみれば
得るものの方が多いのでは?と思い直し
参加してみることにしました。
どうなることやら(汗)ですが、撃沈覚悟でがんばりますp(^^)q!!
訪問ありがとうございます(感)
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
