スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ワンタッチ針

2013.01.09.09:23

おはようございます。

縫い針を買いに行ったら、今はこんな針があるんですね~!



穴を通さなくても、上から差し込めるんですって~!!



最近、目が見えなくなってきたので「スゲぇー♡」と
買ってみましたが…
上から差し込むにも、針山に刺したら沈んでいくし
誰かに持って貰うのは、なんか違う気がする…
失敗した(−_−;)

また一つ学んだぞぉー!←ポジティブ(?)
↑負け惜しみ(笑)

ハムスターの新郎新婦、完成しました◎
オーダー主様の手元に無事届きましたら
写真のアップをしたいです。

さて、グループ展もいよいよ来月!
途中でストップしていた作品にとりかかりますp(^_^)q



さて、この子は男の子?女の子?
どんなこになるのかお楽しみに~(^o^)/
また相棒もいてるよ!
スポンサーサイト

comment

Secret

ほ~

2013.01.09.14:05

私もメガネがそろそろ欲しいなと思い始めている
わけですが・・・・・
自動糸通しなどもあるのですよね。
これは母が使っておりまして、優れものらしいです。
お人形、横顔が難しいですよね。
ほっぺがふっくらしてて楽しみです。
それから、ひとつ前の記事のALBAママさんの
コメント返信で気がついたのですが、
私の父も同じ病院(S病院)に
8月まで入院しておりました。今は自宅療養中です。
もしかしたら、お会いしてたかも・・・・・

→ぽちしゅなさん

2013.01.09.17:14

自動糸通し!とは、また画期的なー((o(゚▽゚o)))

えーーーっΣ(゚□゚*) S病院にですか!!
それは、なんと奇遇な巡り合わせ!!!
私は、月一ぐらいしか行かないけど、もしかしたら
お会いしてたかもしれないですね~。
とても綺麗ないい病院ですよネ。

ほんと、スゴイご縁を感じます!

お父様、お大事に(*^^*)

No title

2013.01.10.18:17

私もワンタッチ針使ってますが、いいですよ(≧▽≦o)
机の上に立てて糸を押し込んでます。慣れたら簡単ですよ。
販売するものをつくるのに、糸の端をなめて糸を通すのは気が引けるので.....

グループ展頑張ってくださいね(≧▽≦o)

頑張ってますね♪

2013.01.10.23:35

男の子?女の子?
どっちになるんだろう??
完成品はもちろんのこと
途中経過って楽しいですよね~
楽しみ~!

→junjunさん

2013.01.11.14:39

流石ー! すでに使ってらっしゃいましたか!!
なるはど~
私も机に立てて、使っていきます。
また学習できました。 ありがとうございます(*^^*)v

→rikaさん

2013.01.11.16:16

rikaさんの今の作品は女の子ですよね。
目がクリクリの可愛い子。双子?
だんだんと、自分の思う形になっていくのは、とても楽しいです!
でも私の場合、その過程にだいぶ時間がかかるようです...(= = ;
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
