スポンサーサイト

--.--.--.--:--


一週間ぶりに…

2012.12.07.21:24

おはようございます!

一週間のご無沙汰です。

人の一生とは分からないもので、先週
突然息子の同級生(23歳)が亡くなり
ショックのあまり、寝れない日が続いたあげく
下痢と嘔吐にみまわれ熱まで出す始末…
それでも いつもと変わらず
時は流れ、朝はやってくるのです。

人生とは、どれだけ生きたか?ではなく
どう生きたか?なのだと、彼の写真を見て再確認!
私も一日一日大切に楽しく&精一杯&感謝して
今日からまたい~っぱい頑張るぞーーッ!!

ALBAも運動不足なので、久々なボール遊び♡

10歳のアンディーには、追いつけないね…^^;

よく出来ましたー◎


AL「早く、次投げてよーッ!」

…て、近ッ;^_^A
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.12.10.23:56

ALBAママ

お辛い一週間だったのですね・・
記事を読んで、一瞬息が出来なくなりました。
お近くの方々の心情を思うと言葉がみつかりません。

ALBAママの言葉「どう生きたか」胸に刻みました。
毎日があることに感謝、そして大切な一日を大切に過ごす。

大事なことを思い出させてくれました。
ご冥福をお祈りします。

2度目のコメント。

2012.12.10.23:58

ごめんなさい。
名前入れるの忘れてしまいました^^;
先ほどのコメントはnaco*でした~

→naco*さん

2012.12.11.12:07

はじめは、ブログに書く事を悩みましたが
やはり、如何に平凡な日々が幸せで大切なのか
落ち込むだけで無く、彼から感じた事を少しでも伝えたいと思いました。

naco*さんは、優しいですね。
ありがとうございます。
naco*さんのコメントに癒されました(*⌒⌒*)

プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
