スポンサーサイト

--.--.--.--:--


☆激安!!

2012.11.19.10:52

おはようございます!

昨日、ネットで買ったフリスビーが届きました!

今まで、ソフトタイプ 1枚¥1480のものを買っていましたが

先日、ドッグダンスの先生に教えて頂き

“円盤屋”さんで1枚¥200で購入出来ました◎



思わず、15枚 ¥3945(送料.決済手数料込み)

まとめて買っちゃいましたー☆((o(≧▽≦)o ))

こんなに安いのに、なんと白を1枚

サービスしてくださいました♡

何かと情報収集は、大切ですね(^_−)−☆

そして今朝、玄関でお漏らしをしたALBA…



反省して下さい( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
