スポンサーサイト

--.--.--.--:--


リアルアメリカンレストラン

2012.11.15.21:48

おはようございます!

先日の池田市に在る素敵なレストラン

“The Rainbow Drive-in”です!



店内は、アメリカン・グラフティーな感じで


カッコいいバイクやアメ車が沢山ディスプレイ♡





ランチは、ワンプレートにスープとデザートが付いていて

ボリューム満点¥950♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



フレッシュジンジャーをサービスしてくださり



パンケーキとカフェオーレまで頂いちゃいました♡♡

テラスだとワンちゃん連れでもOK(^_−)−☆

寒い時は、ブランケットも貸してくださいます!



こちら↓店内



愛犬たちと楽しく、素敵なお店でお腹い~ぱいで

最高の一日でした!主人に感謝♡(=^ェ^=)
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.11.17.23:13

先日はランチご一緒していただき
ありがとうございました!
また皆さんでランチしたいですね♪
ほんと美味しくて大満足でしたねっ。
犬好きな店員さんで嬉しいですよね(*^_^*)

そして新記事のハムスターすごい~っっ。
可愛いしとっても細かいですね~。指先とか!
過去記事も楽しませていただいてまーすっ

→友ママ

2012.11.18.19:13

課外授業お疲れ様でした&ありがとうございます。
ALも私も初の課外授業で、思うよういきませんでしたが
憧れの『ドッグカフェでランチ』が出来て、しかも
最高にお洒落なレストランで夢のようでした(*≧▽≦*)
15日の試験はがんばりますので、ヨロシクです!
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
