
--.--.--.--:--


当選発表!!

2012.11.10.03:48

おはようございます!

今朝は、久々の4時間睡眠ですが

今のところ元気ですp(^_^)q

初プレ企画の応募人数は、6人でした。

①ひつじ→1人でしたので、まんなさんに決定!

②2人と③3人の抽選は、紙にニックネームを書き



見えない袋に入れて



よ~くかき混ぜ



見ないように一つ取り出して



②スカンク→ゆうこりん

③ボー・マト→はなちゃんママに決定!!

☆当選された3人の方は、右側のメールフォームより

作品をお送りする住所と氏名を教えてください。

※この情報は、今回の発送のみに使用です。


今回ハズれた方は、ごめんなさいm(_ _)m

来年は、もっとたくさんの方にご応募頂けるよう

そして、またプレ企画が出来るように

ガンバって続けていきたいので

まだまだお付き合いヨロシクお願いします♡♡(^-^)/

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.11.10.17:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
