スポンサーサイト

--.--.--.--:--


紅のアヒル?

2012.10.29.08:38

おはようございます!

今日は、イイお天気です。

昨日は、姉のヘアカラーをした後に

私もカットしてもらいました。

ショートの決心はつきませんでしたが

数十年ぶりの短さまで切ってもらいました。

シャンプーの時「頭が取れた??」ってくらいに

チョー軽いです♪( ´▽`)

『飛べないアヒルは、ただのアヒルさ~』…と

“ニヒルなアヒル”を作るつもりが

“紅のアヒル”になっちゃいました(汗)



コレも可愛いから、OKだね(=゚ω゚)ノ



「さぁ!宝探しだー!!」



「…て、地図が取れねぇ~~(汗)」



「フムフム…って、全然わかんねぇーーッ!!」

なんて、ちょっと遊んでみました(〃艸〃)ムフッ
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.10.30.07:52

かわいい~(≧▽≦o)ですね!
ゴーグルは革で作ってるんですか??
しかも地図が取り外し可能って!!芸が細かいです!
紅の豚わたし大好きです~

junjunさん→

2012.10.30.13:50

ありがとうございます。
革紐をグルーガンで強引に引っ付けてます(笑)
小物作を作りだすと、ストーリーが出来てくるので
とっても楽しいです(@⌒ー⌒@)v

プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
