スポンサーサイト

--.--.--.--:--


季節限定コロッケ♡

2012.10.09.00:57

おはようございます!

もうすっかり秋なのに、蚊ってまだいてるんですね…

布団に入ると、耳元でブンブンいうので

またもや、3時になっちゃいましたよ(( _ _ ))..zzzZZ

またまた新しいお友達が出来ました♡

キャバリア8歳のムースくん。



彼は、シャイなので挨拶もそこそこで

ALBAには、全く興味が無いようですf^_^;)

↓こちら、会社のスグ側に在るスーパーのコロッケ!



な、なんと!秋限定の“甘栗コロッケ”!!



栗の甘さが、とても美味しいんです♪( ´▽`)

ALBAくん、君は残念ながら食べれませんヨ(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.10.10.21:53

こんばんは(^^

早速ブログに遊びにきちゃいました★
黒ラブ・友のおかんです!
かわいいアルバを沢山見れて嬉しぃです~!

ところで、ALママの作品めちゃくちゃかわいい♪♪
すっごい手が込んでますね(驚いてますっ
うらやましい才能です。私には絶対無理だわ~(^^;

ところでオーダーなんて受付たりされてるんですか?
今はとってもお忙しいALママ(^^、また落ち着いてからで
結構なんで教えてください♪

チラシ、教室内になってしまいましたが
張ってますよ♪沢山の方が訪れますように★

友くんmama先生

2012.10.11.16:24

早速見て頂けたんですね(嬉)
時々教室で撮る写真も、ココに載せてま~す!
オーダーは、ご要望に応じて時々やってます(^^)v
チラシは、貼って頂けたらどこでもいいんです。
ご協力ありがとうございますm(__)m
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
