
--.--.--.--:--


てづくり雑貨店ちくちく

2012.10.06.01:23

おはようございます!

今朝は、起きたら10時!Σ(゚д゚)

あ~よく寝たぁ…寝過ぎてダルい…

久々にこんなに寝れたのに、なんと贅沢な体だろうか…

↓こちら、今月中私の作品をおいてくださる

“てづくり雑貨店ちくちく”さんです。

お店の前に立った途端に、お香の匂いがほのかに漂い

違う世界に来たような楽しい気分になります♡



店内は、靴を脱いでスリッパで上がる

ほんわかした優しい感じの暖かいお店です。



たくさんの作家さんの様々な作品が

所狭しとい~っぱい置いてありす。



その一角には、作家さんの作業場があり

いろんな雑貨に囲まれて、他の作家さんたちと

おしゃべりしながら制作が出来るなんて

羨まし過ぎる環境に、ヨダレが出ちゃいそう…(= ̄ ρ ̄=)



こんな素敵なところに私の作品が置いて貰えるなんて

また夢が一つ叶いました(^o^)/*

↓“ちくちく”さんにいる作品たち



お近くの方もそーでない方も

是非ぜひ、絶対楽しいのて行ってみてください♡♡

詳しくは、↓こちらをご覧くださいm(_ _)m

“てづくり雑貨ちくちく” http://tiku3.exblog.jp/

comment

Secret

プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
