スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大好きだったお花

2012.10.04.03:16

おはようございます!

今朝は、雨です。

昨夜も新聞屋さんのカブの音を聞いてしまった…

今月、作品を雑貨屋さんに置いて貰える事になり

その納品日が、明日なので必死です(汗)(汗)

その事については、またご報告しますネ(^_−)−☆

昨日の夕方のお散歩コースに大輪の綺麗なお花♡



“暑さ寒さも彼岸まで”の彼岸花です。

すっかり涼しくなったもんなぁ~。

小学生の頃、このお花が好きで、よく描いたなぁ~…

でも、白いのは初めて見ました(°▽° *)おぉ~



赤いのも綺麗に咲いていました!

なかなかコッチを向いてくれなくて

結局、後ろ姿のALBAくんです(汗)



やっと、ヒゲが無事に付きました!



結局、テグスは見つからず、買いに走りました;^_^A

こんなおっちょこちょいですが

応援ポチッとよろしくお願いします♡
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.10.05.06:53

おはようございます^ ^
iPhoneでブログをみたら、コメントの入れ方解りました!
リス君、凄く御上手ですね〜(≧∇≦)動き出しそう‼
お店での販売頑張って下さいね〜☆

korpokkur さんへ

2012.10.05.11:47

わぁ~(≧▽≦)ありがとうございます!
昨日からド緊張だったので
本当に嬉しく励みになります!
今から納品にいってまいります~P(^^)q
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
