スポンサーサイト

--.--.--.--:--


庄内祭り!

2012.08.22.10:59

昨日21日は、私の実家商店街のお祭り“庄内祭り”でした!

今年は、箕面自由学園高校の吹奏楽部の

マーチングパレードから始まりましたo(^▽^)o



みんな笑顔がステキで爽やか~♡

私も笑顔でガンバるぞぉー!

一回に50円の金券で、2本の指をネールアートします。

みんな、暑いけどガンバって!



「私、女の子でよかったー(*^o^*)」と

喜んでもらえて、私も良かったー o(≧▽≦)o

二本やっては、また並び、そしてまた…

と、10本全部ネールアートした子も何人かいました(喜)



トイレに行く間も忘れた、5時間でした(汗)

来年もまた、元気でチビッ子の笑顔が見れますよーに(@⌒ー⌒@)

お祭りに関わったみなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
