
--.--.--.--:--


オズの魔法使い☆完成!

2012.11.30.09:18

おはようございます!

長々とかかりましたが、やっと完成しました~*\(^o^)/*



竜巻で飛ばされた、銀の靴を履いたドロシーと

飼い犬のトトと臆病なライオン。



頭におがくずやピンを詰め込んだカカシ。



悲しい恋をするが、心を失ってしまったブリキの木こり。



ドロシーとトトは、カンザスに帰るため、途中で出会った

ライオン・かかし・ブリキの木こりと一緒に旅をします。



旅の中で、自分にはない…と思い込んでいた“力”

(勇気・脳みそ・心)を実はしっかりと持っていことに気づきます。



幼い頃になんとなく知っていたお話ですが

大人になって読みかえしてみると、たいへん面白く

実は、私にもまだ気づいていない“力”はあるのかも…と

とても刺激になり、今チャレンジする気持ちをあらわす

には、これだー!と、思いをのせた作品です(*^^*)v
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
