
--.--.--.--:--


赤ちゃんストラップ⑤

2012.06.12.14:01

オーダー主さまのYUZUBABAさんから送られてきた、

“優月ちゃん”のママが選んだ写真です。



いつもの笑顔にドットのロンパース

大きな赤いリボンとヨダレかけは名前入りです☆^(o≧▽゚)o



↓コチラ、昨日の“お楽しみ”の答えで~す!

以前の作品で気に入って頂いてたようなので

“優月ちゃん”バージョンで作りました ( ̄一* ̄)b



親子三代ご家族みなさんにオーダー頂いたので

心ばかりのサプライズプレゼントです♡



小さなプリプリお尻に薄っすらと蒙古斑も…



どの作品もとても楽しく作らせて頂き

ありがとうございましたm(_ _)m

またの機会を楽しみにしております♡

赤ちゃんストラップ④

2012.06.11.20:03

日曜日は、守口市に在るPanasonicの体育館に行き

一日中、バレーボールの講習会に参加していました。

当たり前だけど、Panasonicエナジーの選手の上手なこと
∑o(*'o'*)oウオォォォ!!

とても有意義な一日でした!(@⌒▽⌒@)ノ

もちろん! 毎日チクチクは、かかしてませんよ◎



まだ未完成なので、写せるのはここまで…



明日には、完成品をUPしまーす!

オーダー主さま、もう暫くお待ち下さいm(_ _)m

↓…で、何じゃこりゃ?



明日のお楽しみ~♡

赤ちゃんストラップ③

2012.06.08.11:53

出来上がりました~!

優月ちゃんと愛犬のミニチュアダックスのカイくんです。



写真の大きなお口を開けてる笑顔が、自分ではよく表現できた◎

と、思っていますが、いかがでしょうか?



腕には、ワイヤーが入っているので、少し動かせます。

(あまり動かすと弱いです(汗)



もちろん、バックにはちゃ~んと名前も入ってますよd(^_^o)



昨日、ゲットした籠で~す!

優月ちゃんのベッドに変身☆!!

座っても、寝転んでもイイ感じに作りました♡



大きいサイズの作品なので、ストラップは取り外しが出来るのにしました。



只今、優月ちゃんのママの分のストラップ制作中(*^^*)/

オーダー赤ちゃんストラップ

2012.05.28.16:35

先週は、体調を崩したり忙しかったりで

久しぶりのブログ更新です(;^_^A

その間にオーダーを頂いてた赤ちゃんのストラップを完成しました!



女の子で“優月ちゃん”です。おしゃれな名前ですね~♡

ヒョウ柄のパーカーと笑顔がとても特徴的です。



大きさが分かるように五百円玉を置いてみました。



プリプリおしりも可愛いでしょv(゚∇^*)⌒☆



おじいちゃんからおばあちゃんへのプレゼントです!!

優月ちゃんにデレデレの優しいおじいちゃんですネ~♪
*:・'(*⌒―⌒*)))

あと、ストラップ紐を付けてお渡し致します。
たいへんお待たせしましたm(_ _)m

オーダーの赤ちゃん

2012.04.29.17:19

G.W初日は、とてもいいお洗濯日和り~◎

私は、今日もチクチクしていま~す(*^▽^*)/

↓オーダー様から届いた写真です!



おチン◯ンもつけて~♡ということで

こんな感じのストラップに仕上がりました!!



もう一枚の写真が↓こちら



赤ちゃんの座高は6cmで、10cm四方のフィギュアケースに入る大きさです。



イスは軽量粘土にアクリル絵具でペイントし

光沢が出るようにつや出しニスで仕上げてます(゚∇^d)



ありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

ALBAmama

Author:ALBAmama
“ひつじ部”へようこそ!
二児の子育てを終え、今はボーダー・コリーの
ALBAの育児と羊毛フェルトに没頭する毎日です!
オリジナルで可愛く楽しいを
目指して作っていますので
是非、感想もお聞かせください(*^^*)/~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
